今週はお天気が

よくない日が続き今日も雨です


ジムへ行った以外は

ほとんど家で過ごしました


ストックした写真のなかから

私の好きな場所


「大山崎山荘 庭園」

の写真を載せておこうと思います

ニコニコ






















 夜から子が久しぶりに帰って来て

焼き肉をして

賑やかに過ごしました 


旅土産のビールと溶岩入りの塩びっくり



ビールもお塩も真っ黒!


どちらも味が深くて美味しいおねがい


焼き肉によく合いました



地元のスーパーで購入した

スープの素ニコニコ



 

 

今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

 いっぱい遊んで

今日はもう寝る時間になりました

 

 おウチに戻され少し不満気爆笑

 

  まだ眠くないのに〜


寝なきゃダメ?

 


寝ようか 爆笑

 

 

 

 

ラテハムスター

 

 

 今日もいつもの時間に

起きてきて夜のご飯を食べましたニコニコ

  

かわいいな爆笑

 

 

先代モカはほとんど床材に

もぐらなかったけど


ラテは違います 


床材をホリホリして先ほどの

ご飯を隠したり

食べたりを楽しみます


 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ