モカはよくひっくり返る子で爆  笑

 

 

 

ペットショップでも

 

本当は一緒にいたもう一匹の方を

お迎えするつもりだったのが

 

この伸び伸びしてはひっくり返る姿が

マヌケさんであせる

 

そして

 

ひとり残されたガラスの水槽の中から

飼い主をじっと見つめる姿が

 

あまりに可愛くて愛しくて

 


 

最初に選んでたハムちゃんと

 

そのハムちゃんを

飼い主にひき渡す準備進行中の

ショップスタッフの方には

 

ほんとに申し訳なかったけれど

 

 

モカを我が家へ

連れ帰ったのでしたニコニコ

 

 

 

 

(2021.01.18 

初めて飼い主の家に来た日)

 

 

 

(我が家に来て1週間)

 

 

(我が家に来て10日)

 

 

 

(我が家に来て25日)

 

ゴハンを食べているときは

 

 

何をされても気づかない

 

(気づいてはいるけど食べるのに夢中?)

 

 

 

(我が家に来て1ヶ月と5日)

 

 

(我が家に来て約2ヶ月)

 

 

いつも元気いっぱいで

 

ジャンプが得意で

 

高い場所に登っては

降りられなくなって汗

 

食いしん坊で爆  笑

 

脱走犯笑い泣きだったモカです

 

 

 

一緒に暮らしてくれて

 

 

 

 

 

ありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ランチ

 

「 天麩羅えびのや」でお昼ごはん

 

天麩羅定食をいただきました♪ 

 

 

 

 

ご飯は白米と十五穀米から選べましたニコニコ

 

そして嬉しいことに

明太子が食べ放題でした♪

 

 

私は十五穀米派

 

天つゆをたっぷりつけた天麩羅を

十五穀米と一緒に頂き

 

その合間に

明太子と十五穀米で口直しと

 

なんと贅沢な!

 

 

あー美味しかったぁニコニコ

 

ごちそうさまでした! 

 

 

 

 

今日のラテときなこ

 

きなこヒヨコ

 

 

手の中に潜り込んで

甘えています爆笑

 

 

  こんなん

 

いつまでしてくれるのかなぁおねがい

 

 

 

 

 

 

ラテハムスター

 

オヤツは

カリカリ豆腐を一個食べました

 

ダイエットがんばろーね

 

コレ美味しいな!

 

今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ