小さな庭の原種シクラメンの

 

やっと開花準備完了!ニコニコ

 

これから続々と花開いて満開に!

 

楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気づかぬうちに

 

心配していたクリスマスローズも

 

咲いていました!爆  笑

 

 

 

 

このクリスマスローズですが

 

昨年までは

 

毎年たくさんの花弁

をつけてくれていたのに

 

(昨年3月下旬 撮影)
 
 
 
今年はこんなに
こじんまりとしたかんじに…汗
 

 

なんとかしてあげなきゃなあせる
 
 
 
 

 

 

おやつ

 

 

 

TODAY'S

 

 

 

 

 

 

 

ダンナが頂いてきたチョコレート

 

 

 感謝して頂きました

 

美味しかったですニコニコ

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

もうすぐ生後5が月目に入るのに

 

いまだにヒナ換羽が始まらずあせる

 

(羽根が4本ほど抜けただけ)

 

カラダは赤ちゃん中身はおとなのまま

 

コナン君になるつもりか?

 

 

 

きなこは

もうちょっと赤ちゃんがいいねん!

 

 爆笑

 

 

 

 

ラテハムスター

 

ホリホリしたり

 

カイカイしたり

 

お水を飲んだり

 

いつも忙しいラテ兄さんです

 

 

 

 

 

 

 

 

カリカリ豆腐の隠し場所

 

 

やっと見つけられたね!

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ