ダンナのお供で

久しぶりの映画鑑賞

 

「ゴールデンカムイ」

を観てきました

 

 

私は漫画の原作を読んでいないので

 

原作との比較はできないけど

 

テンポ良いストーリー展開で

登場人物の個性や立場も

十分理解できたので

 

作品としては良い映画だったのかも

 

話の流れ的に

続編が続きそうです

 

 

 

ヒグマとの格闘シーンなど

目を覆うような場面が多くて

 

 

「ひぁっ! あせるひぁっ!汗

 

 

とおばさんは椅子から何度も

飛び上がりそうになっていたので

 

傍から見ている人がいたら

おかしかったかな

 

(みんな映画に集中してたから大丈夫!爆  笑

 


重要な登場人物の

アイヌの人々の暮らしぶりが

 

昨年 NHKで放送していた

「アンという名の少女」

(海外ドラマ 原作”赤毛のアン”)

 

で描かれていた

ネイティブアメリカンの人々と

ダブって見えました

 

 

それにしても極寒と思われる

雪中のシーンやアクションシーンで

 

役者さんたちはみな体を張ってるな

すごいなぁと思いました

 

役者さんたちが

素晴らしかったです

 

 

 

 

京都桂川イオンのイオンシネマ

で映画を見たので

 

そのまま

フードコートでお昼を食べました

 

 

私はついつい

揚げ物を注文してしまい

(後で反省)

 

唐揚げのタルタルソース定食ニコニコ

 

 

 

ダンナはインドカレー

 

ナンがお皿からはみ出るくらい

大きかったです

 

 

 
 

 

今日のラテときなこ

 

 

きなこヒヨコ

 

 私の首のたるんでる部分を摘もうと

密かに狙っています

 

 飼い主は慌てて

ジッパーを閉めて首を隠しました

 

 

 油断してたらきなこの思うツボですの

 

 

 

 

ラテハムスター

 

 

 

 

 ん?

 




いまボクのこと写してる?


うん 撮ってるよ 

いつも通りかわいいよ爆笑



 

今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ