紅葉を見に「箕面の滝」を

目指しましたが

 

さすが紅葉シーズンには有名な観光地

 

何度か通ったいつもの道には

交通規制がかかり

 

行く手を阻まれました笑い泣き

 

Uターンして

 

 

 

前を走る車が曲がったのに

ついて行ってみたのが

 

 

エキスポ90みのお記念の森

 

 

同じような理由?で来られたのか

 

駐車場には

思ったより人が来ていて

 

中国語も聞こえてきました

 

 

 

「花咲き太郎」」像?

 

 

 

横から見ると太郎さんの顔がわかった

 

 

 

トイレも完備

 

 

 

 

写真の奥の屋根付きの扉から入ると

 

野鳥撮影のための

望遠レンズつきのカメラをかかえた人が

たくさんいらっしゃいました

 

 

 

私たちは

公園の遊歩道を散策

 

 

ここだけ紅葉が綺麗

 

 

 

 

お勉強もできます

 

答え わかる方!

 

 

 

 

 

 

展望デッキびっくり

 

 

 

残念ながら上る事は出来ません

 

 

 

かすかに見えるのは

「あべのハルカス」かなぁ

 

 

 

 

紅葉はあまり見られませんでしたが

 

 

 

 

散策路はいくつかあるようで

 

 

 

 

もっと奥には芝生広場が

あるみたいです

 

展望デッキが登れたら

きっともっと素敵な景色が

あったのかも?

 

 

森林浴はばっちしできました

 

良い空気が吸えたー照れ

 

 

 お昼はたこ焼きでした

 

 

 

 

 

 

 今日のきなこ

 

初めての日光浴爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭そうですが

 自分から入って来たんですびっくり

飼い主の手の中にラブラブ

 

そして寝てしまう!

 

かわいいピョコピョコしつぽ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムスターハムスターハムスター

 

瓶の中の 

きなこの餌を狙うラテです

 

 

きなこはどんなごはん

食べてるんや?

 

ボクも食べてみたいわ

 

太ってしまったラテ

 

もうこの柵を越えられません爆  笑

 

体重増加は心配ですが

 

 

飼い主は

 

 

 

たすかります!

 

 

 

 

今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ