ダンナの夏休みで一緒に日本へ帰国ニコニコ


ダンナの実家へ行く途中も

お天気最高でした



ここら辺の田んぼは稲がもう黄金色に色づき始めてました




ダンナの実家滞在中

みんなの意見が一致して

お蕎麦を食べに行きました


私は暖かいおろし蕎麦


美味しかったーラブ



日本滞在後半は地元に戻って


近所をドライブ

暑い日でしたが気分は爽やか!




空が青く

田んぼも青々として

今のところ台風の影響も見られず
(今年は台風が何度も通過したので心配してました)

最高の景色!




空気が澄んでるせいか

中国にいる時より日差しを眩しく感じました




日本最後の晩御飯は久しぶりに家族揃って焼肉を堪能


翌日、蘇州に戻って来ましたニコニコ


蘇州て暮らしていると

こちらも中々良い所だと思えるのですが

(お蕎麦も焼肉もお店があるし)


日本に戻ると

やっぱり日本は美しいな

そして美味しい!爆笑


と良さを再確認!ですウインク