笠間 陶と暮らし2016 | everything's gonna be alright!

everything's gonna be alright!

2013年5月に結婚しました。
記録のために始めたブログです。
2015年8月出産予定です。

笠間の陶器市に行ってきました。

{77100141-E5BF-4B24-B941-660E2A5EE8C3}

益子でも陶器市をやっているので、そちらに比べて空いていてとっても良かったです。

出店されている作家さんのカップから好きなものを選んで飲み物が飲めるカフェなど他にも色んな食べ物屋さんも出店していました。

{E0A0C3C2-4998-4F2F-B789-71A897ECABE2}


 

今回購入したお皿

 

OZ.FACTORYのお皿

{90ED2F61-6AE5-4378-AF48-DA88FA75D325}

かわいいイラスト。地味めな食器が多いのでアクセントになるし、子供が大きくなったら喜びそうと思って。

知らずに可愛いと思って買ったけど、わりと有名な方だったみたいです。

 

 

鯨井円美さんのお皿

{D1DB4312-A692-427D-BD0B-DD47C2AE93A9}

丸と四角のお皿しか持っていないので八角皿を。

いい色合いで和でも洋でも合いそう

 

 

会場がとても広くて緑や芝生があって気持ちいい時間が過ごせました。

また次回も参加したいです。