写真だけでも親御様は胸が熱くなるのです | さいたま市ウエディングブーケと髪飾り&アテンドで花嫁さまに笑顔と安心をお届け!Rose Garden (JR西大宮駅徒歩5分)

写真だけでも親御様は胸が熱くなるのです

先日、この春大学を卒業したお嬢さんとお話しをする機会がありました。

 
卒業式は、新型コロナの影響で中止。
郵送で送られてきた卒業証書は、味気ないものだったそう。
 
卒業式で着る予定でレンタル予約していた袴はキャンセル。
不幸中の幸いか、キャンセル料はかからなかったようです。
 
それでも、袴を着られる機会はそうはないので、とても残念そうでした。
おそらくそれは親御様も一緒。
晴れの姿を見られない寂しさがあったことでしょう。
それは、同じ子を持つ親として痛いほどわかります。
 
ならば!とお写真だけでも残そうというお嬢様の発案。
 
それは親御様にだけでなく、おじいちゃま、おばああちゃまにもそのお姿を見せてあげられるというまたとない素敵な時間と記録になったというのをお聞きしました。
 
そういうの、すっごくいいですね!素敵♪
 
Rose Gardenでは、そんな素敵なお嬢様に彩りを添える髪飾り(ヘッドドレス)をご用意しています。
 
イチオシは、プリザーブドフラワーのかすみ草と紫陽花とユーカリ、ドライフラワーのシルバーデイジーなど、ベリーピンクのお花たちでナチュラル可愛い感じに仕上がるヘッドパーツのセットがあります。
 
image