ここ最近は離婚についてのブログはお休みしてまして。。。

私の愚痴とか不幸話楽しみにしてる人...ごめんなさい💦

 

とりあえず今のところ特に進展なしで

9月からの就職決まって

娘とのほほんと過ごしてます(笑)

(↑とはいえ、更年期障害なのか気分のムラが凄くて精神的にはきついですが(泣)

今日は午前中で仕事を終え

ジムに行って汗を流し、とりあえずストレス発散!
 

帰宅してからもちろん定番のプロテイン摂取でいつものこれ↓↓↓

 

 

 

その後、娘が

『パンが食べたい🍞』と言っていたので

全粒粉パンを焼いて手作りのブルーベリージャムを作り

夕食にしました✨✨✨



昨日までは

周囲には明るくふるまっていましたが
かなりふさぎ込んでいて


自分はわがままでどうしようもなくて

何事にも満足できなくてダメな人間だ

 

と本気で苦しんでいました…

 

すべて正解だとは思うのですが
私の一番悪いところは
現状に満足できない
ことだと思います。

 

良く言えば目指すところがあれば

ストイックに継続するし努力するけど

悪く言えば

何事にも満足できないから

そういうことになるのでは…と思うのです。

 

でもこういう事考え始めると変なループ思考になって

抜け出せなくなる汗うさぎ

だから

『自分は自分!』

と開き直って人生生きていくしかない

と思うことにしました(笑)

明日は全て忘れてゆっくり朝寝坊しよう🎶