お久しぶりです。

ろずです(笑)

 

といってもこのブログを読んでくれている人なんて果たしているのだろうか(笑)

とは思いつつ、吐き出したいことや思いついたことをツラツラと書いているブログですが💦
 

そういえば昨日はなんか時間を持て余していたので

ハンバーガーをバンズから手作りしてみました爆  笑

ちなみに全粒粉バンズで無添加のジャンボバーガーですw

 

ところで・・・・ここ最近

人と関わることが億劫で仕方ないんですよ。

話したくない、関わりたくないみたいな汗うさぎ
仲良しの人でもそうなってしまうので

普通の知人ならなおさら話しているだけで疲れるんです。

今までこんなに面倒くさいなあって思ったことなかったので

どうしたらいいか困ってます…

 

そんな経験ありますか?

 

実際疲れているのかなとか思うんですが、、、、
日々の予定に追われることは仕方ないこと。

精神的に疲弊しているのかな。

 

それでも離婚の件については

協議書も2通割り印いりで作成し、問題なく双方サインして解決。

それでもやはりいざ離婚となると相手も娘と離れる実感で寂しくなったようで、、、
なんとなくお互い保留にしてるというか、最善な方法を模索している感じです。

 

今住んでいる持ち家の問題もあるのですが

いざ『離婚』となるとお互い失うもののほうが断然大きいわけで汗うさぎ

夫婦間の感情だけで済む問題であるのか・・・色々考えさせられます。

 

結局のところ

最終的には誰と結婚しても

『結婚』という形をとったら同じ気がしてくるんですよ(笑)

 

だってどんなに大恋愛したって

一緒にしばらく済んだら刺激もなくなるわけだし・・・・

同居人になってしまうわけで

(※これはあくまでも私の主観でしかありませんので他の方はわかりませんペコリ(o_ _)o))

 

正直、『結婚』に関していえば私の中で何が正しいのかわからなくなっています。

 

これに併せて子育てと自分の残りの人生をどう生きるかと
色々考えたら何が何だか混乱(・_・;)

波乱に満ちていても自分らしく生きるのか

かたや

今の生活を「よし」として自分を多少抑えながら生きるのか…

 

難しすぎるので結局流れに任せようと開き直ろうと現在努力中です爆  笑お願い

突然ですが…

50代でも恋心って必要だと思いませんか?(笑)