こんにちは。・・・今晩は?


今日はタイトルの通り、従兄の結婚式に出席して参りました音譜


なんとこの従兄と花嫁さん、高校の頃からのお付き合いで、

かれこれ15年間も一緒に居たんです!!


そしてやっと結婚・・・ドキドキ


式場は、今結構増えている南仏風の教会を中心に、レストランやバーを併設した小さい村みたいなところでした。




扉の向こうにはメルヘンの世界が広がってました・・・ラブラブラブラブ



トキメキ過ぎました!

変な話ですが、化粧室の洗面台がすっごく可愛かったです。

陶器製で、ヴィンテージピンクの薔薇が描かれた洗面台・・・


思わず写真撮りましたキラキラ


お料理もフレンチで凄く美味しかったです。

初めてちゃんとフォアグラを食べましたが、結構美味しかったです。

牛ヒレも柔らかかったぁ~ドキドキ


お陰で食べすぎてしまったので、

暫くはベジタリアンにならなきゃですあせる



でも、不思議なことにブーケトスしなかったんですよねぇ。

最近はやらない場合もあるのかな・・・?

ちょっと欲しかったです。




明日からは、また平日は学校の図書館に通い詰めて、

卒論研究に励みますひらめき電球



あと、美容室行きたいです。

ばっさり切っちゃおうかな、と。(今は腰くらいまであります)

ロング大好きで、高校生からずっとこの長さを維持してきたんです。

でも、最近ダラダラし過ぎちゃって、怠けてばっかりなので、

ばっさり切ったら気分一新出来るかな・・・と思いまして。


好きな髪の長さとさよならするって、結構衝撃ですよね。

それをバネに、髪の成長と共に自分も成長したいです。

(何言ってるか良く分からなくて、ごめんなさい汗


とりあえず今日は、ゆっくりお風呂に浸かって、

明日の予定をしっかり計画立てたいと思います音譜