今まで前を素通りすること何十回、ずーっと保育園?とか思ってた場所が(気にもとめていなかったので立ち止まって見ることもなかった)
室内遊び場付きバルという事が判明!!
ちゃんと大人のゾーン
子連れのゾーンが分かれていて子連れも気兼ねなく外食出来ます。
子供用のメニューも割と種類があってデザートまで付いてました。
(早く遊びたくて結局あんまり食べてくれなかったけど)

本当もっと早く気づけばよかった!
ちゃっちい広場じゃなくて、ちゃんとかなり広い遊び場。
ボールプールやトランポリン、滑り台、アスレチック的なの色々あります。

バルの施設内なので食事利用時はタダ、おやつの時などはたったの1ユーロ!
息子は夢中になってはしゃぎまくっておりました。
もちろんそれを追いかける母は腰をやられました(笑)
サポーター必須!(爆)

めっちゃ近くにあったのになんで今まで見過ごしていたのだろう...
これなら友達と会う時なども気兼ねなく出かけられて息子も大満足!