今年のバレンタインは前日夜に用意しました。

息子が寝てからせかせかとガトーショコラと抹茶チョコを作りました。

抹茶チョコはちょっとゆるすぎたかな






お菓子作りしてるとハンドミキサー欲しくなる。

でも場所取られるのもやだし、滅多に使わないからなー


旦那は抹茶チョコに感動してましたおねがい

喜んでるの見ると作ったかいがありますねラブラブ


毎年違うものをとリクエストされるけど、面倒くさいなーぼけー

正直失敗するかもしれないし、だったら確実なのを毎年同じでもよくない?ね?

レパートリーもなくなってくるよ!

安定を求める私と変化を求める旦那(笑)

そのうち買ってくるので済ませるようになっちゃうぞニヤリ