クリスマスプレゼントにもらったシーズン6をもってシーズンコンプリート!

貰ってすぐに続けて見ました。

初めてドラマモノでDVDを全部揃えた。
そこまで好きなものがなかったのかも。

好きなドラマが終わってしまうのは悲しい

個人的な意見としては、グリーはやっぱりシーズン2までが楽しかったな

新メンバーが入ってくるにつれてなんか質が下ったのかこちらの見る気がなくなったのか。

最後まで買って見たけど、最後詰め込み感半端ないし、ちょっと??って感じな終わらせ方かなー

やるなら最後までちゃんとやって欲しかった。

途中から入ってきた子たちの扱いひどくないか?

最後どうなったのかなマーリーとライダーとか

なんかほっぽり投げもよくあるドラマだったかも

好きなんだけど!好きだからこそ許せないというかちゃんと締めて頂きたかった。

フィンがまだいる最初の方とかキラキラして楽しかったなー

また時間がある時に最初から最後まで見直したい。

ついでにサントラもコンプリートしたいなー