4年程前、欲しくて買ったオラクルカード


3種類持っていて、何か悩んだ時や

私に必要なメッセージが欲しい時に

引いています



最近は良く使ってますねにっこり



ここの所、心が落ち着かず

ちょっと苦しくて。

行き場の無くなった

隠れていた感情がドバドバと


不安・恐怖・心配・新たな価値観


潰されそうな程に苦しい時もありますよね




そんな時に引いたカードは

「変容」・青い蝶

変容、再生、復活です

とても幸運なカード


蛹の中は、一度液状になって

そこからあの美しい蝶が生まれる


真の変容


今は新しい自分になるための

変容、自己改革、復活を目指す時間



変化に抵抗せず、苦労して来たならば全てを変えてみよう!



今起きている事は、私達にとって本当の幸せを得る為に必要な事なんですって



必要な方に届きますように…と願い

引いてみたカードですが

私も癒されました



何があっても絶対大丈夫OK

自分を信じよう!