ブログにお越し頂きありがとうございます


昨日はレッスンはお休みで
先生とお茶を頂きながらミーティングを
しました!

{D1D2E044-E1F8-475A-B25F-1E76088BFB7E}

私にハーブティーを淹れて下さる先生を
写真に納めてみましたおねがい


お昼には美味しいお蕎麦をいただきました

{4E22336B-D18F-48CD-90EB-480A468CF73C}




生徒様にとって、お料理教室が更に快適に
心地良い環境で過ごして頂けるように
サロンの中も色々と変えている所です


大きなホワイトボードも加わりました!
講義の時も文字が見やすくなります音譜


先生が何年も掛けて集めた可愛い食器類が
増えましたので、レッスンの盛り付けも
更にワクワクして頂けると思います!

後で写真を載せようと思うのですが
優柔不断な私は、どれも可愛いくて
選ぶのにも時間が掛かってしまいそうな程の
種類の多さです



お料理を楽しみながら作り
嬉しい、楽しい気分でいただく。

自分でも、こんなに美味しいお料理が
作れるようになるんだ!と言う高揚感も
味わって頂けたら嬉しいです!
 

上手で無くても、お料理が苦手でも大丈夫です!
お恥ずかしいのですが、私自身働いていながら
お料理が上手で無く、苦手なのです
 

それでも気持ちを込めて作って頂く。

下手でも、一生懸命自分で作ったお料理は
心が満たされます


このブログを見て下さった皆さまも
大切なご自身の為にお料理を学びませんか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ご興味のある方は是非ご参加下さい音譜


化学調味料 
添加物
白砂糖
動物性食品一切不使用の
体にも心にも優しいお料理が学べる料理教室


・ローフード
・ロースイーツ
・マクロビオティック
・ヴィーガン
など、幅広い料理が作れるようになります

私が働いている料理教室です音譜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(今すぐクリック)

美容情報、最新のダイエット情報が
配信されます!

*i cloud.com には届かない場合があります。
他のアドレスでのご登録をお願いします。

*迷惑メール設定をしている人は
lovelifecooking22@gmail.com
をドメイン設定をお願いします