View this post on Instagram

【貴重な体験】 教室立ち上げの準備に徳島へ! こんな大自然の中…。 植物の素晴らしさを伝えるのに、 最適な場所🌿 街の方、みんなお友達みたいだし。 来月からの本格的な教室の動きにワクワク😍 今回は3日前に急に行くって決めた! 3日遅れたら1か月遅れるって言われてる…。 思い立ったら、計画たてて行動! 今月PDCA何回回せるか…。 今年はそんなスピードで仕事したいから。 徳島ではイベントの合間に たくさん打ち合わせ。 生徒さんのサロンになる、小屋作りの ワークショップのお手伝いもしながら… 邪魔にならなかったか心配だけど😅 貴重な体験をたくさんさせていただいた、2日間でした! ほんとに行って良かった❤️ 昔から知ってる、大切な人が幸せに満ち溢れる生活をしているところを見ることが出来たことが1番嬉しくて、 今回来てほんとに良かったって思えた事かな…😌 #徳島 #海陽町 #久尾岩崎屋 #久尾 #ワークショップ #教室立ち上げ #植物のある暮らし #ハーブのある暮らし #働くママ #4人のママ #シンママ #発達障害児ママ #安城 #安城市

Midorikawa ローズフィトセラピープロデューサーさん(@nobukomidorikawa)がシェアした投稿 -