皆さま、こんばんは♪


急に冬のように寒くなりましたね!



さてさて

ペットflower 沢山作っております💖


ほとんどがお星様になったワンちゃんです。

飼い主さまの悲しみに寄り添って

全て、心を込めてお作りしています。




まずはコーギーちゃん


同じ仔を2つお作りしました。






そして

ウェシスティちゃん。


優しい色合いで💖








ブラックのプードルちゃん。


ブラックには赤色がお似合いですね!








パピヨンちゃん

お目目がくりくりです💖






ミニチュアシュナウザーちゃん。


とても美人さんです💖








初めてウサギちゃんを作りました。


こちらの2匹は

今も元気元気です💖









まだまだ沢山作っております。






 

********************************************

 

ご注文・レッスン等

■お問い合わせは→ Rose Living    Contact  

 

*********************************************

 

       ↑

インスタグラム 

フォローしていただけると嬉しいです

 

 

ピンクハートInstagramにペットフラワーとブライダルフラワーのページを作りました。

こちらも是非フォローしていただけると嬉しいです。

  ↓

💖@roselivingpetflower

💖@rose_living_bouquet

 

 


 


ランキングに参加しています