みなさま こんにちは

暖かくまりましたね~

 

さて

昨日はHさんをお迎えしてレッスンでした。

 

Hさんは ピンクが大好きでいらっしゃるので

春色 ピンクのアレンジをおつくりいただきましたピンクハート

 

 

 

 

 

初めてのワイヤリングをしてのアレンジ

お花の開花もしていただきました。

 

とても可愛くできましたね~ラブラブ

また次も可愛いのを考えますね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

先日 女性誌 CLASSY さんから

雑誌掲載のご依頼がありました。

 

ブライダルの企画があるとのことで 

私のお花を見つけてくださったらしく

お声をかけて頂きました。

 

バタバタしていてお返事が遅れ

その時点で 枠がいっぱいになっていましたが

私のような細々お花をしてる者には分不相応な掲載料!

流石 CLASSY さんですね。

 

最初から無理なお話ですが

私のお花が 女性誌の企画の目に留まったことが

何より嬉しい事でした。

これを励みに頑張りますルンルン

 

 

 

********************************************

 

   ご注文・レッスン等

■ お問い合わせは→ Rose Living    Contact  ■

 

*********************************************

 

           ↑

ピンクハートインスタグラム フォローしていただけると嬉しいです

 

 

ピンクハートInstagram に ペットのお花のページを作りました。

  こちらも是非フォローしていただけると嬉しいです。

      ↓

roselivingpet

 

 

 掲示板で 愛犬への日々私の想いを記しています  
NEW 随時更新しております

       ↓

スマホでご覧の方はPC版にしていただくと読みやすいです 

 

 

ランキングに参加しています

 


人気ブログランキングへ