チューリップ | Fleurフルール

Fleurフルール

花♡わんこ♡ハンドメイド…
日々の出来事や感じたことなど…のんびり気ままに更新しています

こんにちは♪ 

今日はチューリップの話です🌷

チューリップの予約が始まっていますね
皆さんが予約したものを拝見して
楽しませていただいておりますが…

フルールが少し前に予約したものも
見てください


左上から時計回りに…

メルキュール

アリソンブラッドリー

シルバークラウド

ラベルエポック 


この4種類です

(画像お借りしました)

実は…

チューリップを育てるのが下手で

これまでブランドチューリップは

すべて失敗しております

はい…すべてです


そんなこともあって

ここ数年はチューリップの球根は買わず

皆さんが育てたものを

見せてもらって楽しんでおりましたが…


とうとう我慢できず

久しぶりに手を出してしまいました

今も自信はなく…

今回もまた一つも

咲かすことができないかもしれませんが…

(そのときは笑ってやってくださいね)

しばらくの間だけでも夢を見たいと思います



ところで…


チューリップと言えば…


このイエローチューリップのブローチ

とうとうお迎えが決まりました

アンティークビーズを使っていて

ここ数年イエローに惹かれているフルールは

密かにこの子が気に入っていたのです♡ 


そんなわけで…

お別れするのはちょっと寂しいような

お迎えが決まってうれしいような…

気に入ってもらって

たくさん使ってもらいなさいね

…と願いながら

送り出しました

 

 

今日もご訪問いただき

ありがとうございました