超かんたん爽やかスワッグ | Fleurフルール

Fleurフルール

花♡わんこ♡ハンドメイド…
日々の出来事や感じたことなど…のんびり気ままに更新しています

こんばんは


昨日今日34〜5℃の

フルール地方です


庭仕事には過酷な暑さですが

荒れてしまっているので

1時間弱を目安に

少しずつ枝切りや草とりをしています


涼しそうな色で咲いている

マウンテンミントも…

フジバカマとせめぎ合いながら

ワサワサなので…

少し切りました


放置していたホワイトのカラーも

外側がグリーンになったので

切りました


中はホワイトが残って

いい感じです♪


同じく放置していた

アジサイKEIKOも

グリーンになっている部分を切って

3つを合わせて束ねましたよ


パイナップルリリーは

さらに咲き進んでいます


アメリカリョウブ ルビースパイス

色が出てかわいいつぼみです


エキナセア グリーンエンビー


エキナセア サンシーカーズサーモン


エキナセア チェルシー


カンガルーポーは花が終わりかけていたので

花茎を切ろうと思ったら

下のほうにこんなにたくさんの

2番花?が咲いていました


ホスタの花茎も切って

周辺の草を取っていたら…

かわいいネジバナを発見目


数日前のこと…

レンガのスキマを住処にしている

パンダスミレがかわいく咲いていたので

写真に納めておきました


やがて👇こうなることが

わかっていたので…えーん


そう…

昨日ウィーンって…

夫が草刈機を持って

あちこち移動してましたから〜


ウィーンが止まったので

外に出て確認したら…

やっぱりね☝️あんなことになってましたガーン


毎回のことなので慣れましたけどね…

あ〜あ…ガーン



今日もご訪問いただき

ありがとうございました