雨の中の植物たち | Fleurフルール

Fleurフルール

花♡わんこ♡ハンドメイド…
日々の出来事や感じたことなど…のんびり気ままに更新しています

こんばんは


雨の一日だったので

ほとんどの時間を室内で過ごしました

静かにオーダー品のバッグを編み進めたり

静かにわんことお昼寝したり…

ある意味では幸せな時間ですね


小雨になったタイミングで

少し庭の写真を撮りましたので

見てください


雨の中で咲いたヒメノカリス



藍姫


プティブルー


実家からのアジサイ

どんどん色が変わって

最後は👇こんなピンクに…

実家のアジサイを一枝

挿し木で持ってきて

👇こんなに大きくなっています

花後にばっさり切り詰めているのですが…


アナベル

ピンクのアナベルですが

咲き始めは鮮やかです


ディル

種ができています


ルドベキア チェリーブランデー

冬越ししながら数年目



同じく数年目になる

アーバンサファリ キャニオンレッドも

咲きそうです


エキナセア サンシーカーズサーモン

かわいいですね


マウンテンミントも咲いてきました

爽やかな香りが好きですが

気をつけないと蔓延りますあせる


スカビオサ チリブラック

クネクネしていますあせる


種まきからのシレネ グリーンベル


こちら明日にかけて

また大雨の予報が出ています

夜暗い中での大雨

気をつけて過ごしたいですね


今日もご訪問いただき

ありがとうございました