スズラン、すずらん、muguet | Fleurフルール

Fleurフルール

花♡わんこ♡ハンドメイド…
日々の出来事や感じたことなど…のんびり気ままに更新しています

こんばんは  


植えっぱなしのスズラン

咲きました♪

皆さんのお庭のようには増えませんが

消えずに咲いてくれることがうれしいです


スズランといえば…


スズランのブローチ作りました♪

花も葉っぱも少しずつ変えました


そして…


スズランつながりで…


本日のおやつは

スズランのマドレーヌ

長野のLE CIEL BLEUルシエルブルーさんの

マドレーヌミュゲです


自分へのご褒美にお取り寄せした

👇こちらのセットに入っていたものです

…って

なんのご褒美?😆笑笑笑😆


いろいろ入っていて楽しいんです♪


マドレーヌミュゲやら…


焼き菓子やらチョコレート菓子など…


先日いただいた

👇こちらのマドレーヌショコラ苺も

おいしかった〜🍓

好みの甘酸っぱさだなぁと思って

材料を確認したら

大好きなフランボワーズが入ってた♡


お取り寄せするのは

送料がかかるので高くつきますが

ときどき謎の「自分へのご褒美」として(笑)

ちょっと贅沢に幸せを味わっています



今日もご訪問いただき

ありがとうございました