春の芽吹きや花芽part3と春のポシェット | Fleurフルール

Fleurフルール

花♡わんこ♡ハンドメイド…
日々の出来事や感じたことなど…のんびり気ままに更新しています

こんばんは


早速ヒューケラからご覧ください


美しい葉が展開してきたシルバーガムドロップ


トパーズジャズもきれいです


ベリースムージーの赤も鮮やかです


花芽もどんどん伸びています


ノーザンエクスポージャー アンバーも

花芽がのぞいています


バラもヒューケラに負けず(笑)

新芽が美しいですね

これはディスタントドラムスです


ティアレラ ウィリーの花もどんどん…

かわいいですよね


種まき組のヤグルマソウにもつぼみ♡


庭のあちこちに溢れてつながっている

ラグラス バニーテールにも…

もふもふかわいい🐰🩷


フジの花芽も…

ちょっと早いけど?

 

数年目のローダンセマム アプリコットジャム 

つぼみに色がついています


この時期

いろいろな花芽が上がり

楽しませてくれるのですが…


この子👇

もう何年も出てくるのは葉っぱだけ🌱

ちっとも咲かないのですえーん

スノーフレークです

咲かない原因がわからず

鉢植えから地面に降ろしてみたのですが

それでも何年も咲かないままです

なぜーーー???


サンゴモミジの枝先

一日で葉っぱが変化しています


ハナニラ

あちこちに広がりますね


ツルニチニチソウにも花が…


カートマニージョの花も

いくつか開きました


庭のあちこちに溢れているニゲラ


ここにも…


一方

ポピーのブラックマジックは溢したのに

芽が出てくれませんでした


ポピーはポピーでも…

👇これは…あの厄介な子ですよね👿


お散歩の道端でも

👇こんな美しい新芽を発見🌱

雑草ですけどね笑い泣き


さて…

最後にハンドメイドです


無彩色の作品を作ることが多い

フルールことLi*ly-aリリアですが…


ときどき思いっきり明るい色で

作りたくなることがあるんです♪


先日の無彩色中心の春のポシェットも

今👇こんなの作っています


思っていた以上に

可愛く仕上がったオレンジ🍊


可愛くなること間違いなしのレモン色🍋

グリーンやブルーも続きます💚🩵

ビタミンカラー4色ができあがったら

またご紹介させてください


今日もご訪問いただき

ありがとうございました