アップ練習中(・・;) | Fleurフルール

Fleurフルール

花♡わんこ♡ハンドメイド…
日々の出来事や感じたことなど…のんびり気ままに更新しています

こんばんは


よく晴れましたが
風の強い1日でした



妹犬ちゃん🐶
おかあしゃん近すぎれしゅ!
お顔が大きすぎれしょ!
あたち恥ずかしいれしゅよ!


あはは…
ァ,、'`,、 (✩´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)'`'`,、

ごめんごめん!

☝️妹犬ちゃんをモデルに
カメラの練習してました(^◇^;)


妹犬ちゃん🐶
早くしてくらしゃいね!
あたちだって疲れるれしゅよ💢


ごめんね!
じゃあ…お花で練習するわね✿◕ ‿ ◕✿



フラワーアレンジレッスンで使った
ガーベラのアップ👇



最近お迎えした
ラナンキュラスラックス「エリス」


ラナンキュラスといえば…

2年目のラックス「ケラモス」が
咲き始めました💕
蕾もたくさんあります💕


新芽もアップ🌱


アジサイが目覚めてます👀

こちらでも👀



ラグラス「バニーテール」


ユーカリ「グニー」の新芽も可愛い💕


そして…

地植えから大鉢に閉じ込めてから
花つきが悪くなっていた藤に
今年は10個以上の蕾が💕 



最後に…
パンジー・ビオラです

庭人ビオラ


庭人ビオラ
👇これシルバードと呼ばれているらしいです
ファーマーズ三郷さんで苗選びしていたときに
近くにいらした方に教えていただきました
この「焼け」をシルバードと呼ぶんだそうです



エールドクールが
好みの色になってきました💕

11月に送られてきたころの色が
👇こちらなので…
かなり変わりましたよね

これはこれで好きでしたけど…💕


「ミスターグリニッシュ」💕
ビミョ〜な色合いが好きです


以上…

カメラ練習中でした〜(^◇^;)



今日もご訪問いただき
ありがとうございました

こんなご時世ですが
ステキな連休をお過ごしください