復習〜♡ | Fleurフルール

Fleurフルール

花♡わんこ♡ハンドメイド…
日々の出来事や感じたことなど…のんびり気ままに更新しています

こんばんは

台風の接近が心配な
こちら四国西南…

今のところ
雨も風も大したことなく
(…というか…風は全く吹いてない?)
静かな夜を迎えました

今夜から明日にかけて
ひどくなるのでしょうか…

皆様どうぞお気をつけください
何事もありませんように…



さて…
先週、東京で受けたレッスンの
「復習」をしました


⬆︎こちらは
Atelier noix さまで受講した
Loconature さまのDeco Diffuser

復習用に持ち帰った花材やスティックに
家にあったドライフラワーを加えて
作ってみました♡

ホワイト系で爽やかな感じに仕上がりました
今度はブラックでカッコイイ系を
作ってみたいな…




そして…
Atelier Creer さまのグルーデコレッスン…
材料が少し余っていたので…
家にあったものを加えて
なんちゃってブローチとリングを⬇︎


家にあった材料が中途半端だったので
仕上がりも中途半端な感じに…あらまぁあせる

ま…自分用だから問題ないか…目







今日もご訪問いただき
ありがとうございました