マイガーデンとハンドメイドピアス | Fleurフルール

Fleurフルール

花♡わんこ♡ハンドメイド…
日々の出来事や感じたことなど…のんびり気ままに更新しています

おはようございます

昨夜の雨も上がり
薄曇りの朝を迎えた
四国西南です

昨日のマイガーデンより…

昨年
実家から 
挿し木で持ってきた
ホワイトのアジサイです
徐々に淡いピンクに色変りします

アリウム丹頂
咲き始めました

先日
植え替えをした木の
鉢から出てきた置物のおうち
(置いたことも忘れてた(^^))
次はどこに飾ろうかと
ここで待機中です

名前不明だった
あの木…
先輩ガーデナーさんによると
スモークツリー の雄木ではないかと…

そういえば…
葉っぱはスモークツリー そのものだわ!
咲かないのかぁ〜😢 

今頃になって(枯れかけてから)
切り戻したラベンダー
綺麗じゃないけど
一応束ねて飾ってみた(^^;)
 
捨てるのは
もったいないし
まだ香りもあるし(^_^;)

そして…
一昨日のイヤリングの
ピアスバージョンを
作ってみました♡


今日も
お立ち寄りいただき
ありがとうございました

皆さまが
楽しい週末を
迎えられますように