ツインレイの愛から学ぶ愛 | Rose Line Healing 新宿*町田*横須賀      

Rose Line Healing 新宿*町田*横須賀      

2001年開業☆~レイキによるヒーリングと丁寧な講習~☆
リラックスによる自然治癒力の活性化、幸せ巡りの良き循環、心身のバランスと健康に是非レイキをご活用ください。お待ちしております。



ツインレイのお疲れを癒やす


ツインレイという概念はいつから生まれたのでしょうか?
私の魂が知っていることは…キリストとマグダラのマリアの二人の関係をそう捉えられることからはじまります。



私の魂がそれを教えてくれたのは、レイキを始める前…1996年頃…もっと前かもしれません。当時はツインレイという呼び方は知りませんでした。ですが、そういう関係の男女がいることを魂から教わりました。

 

ヒーリングの側面からは、内側の男性性と女性性の統合は自己統合への大切なテーマであることを第三段階の授業や個人セッションでお伝えしております。

どなたにとっても、自分を知ることは他者を理解する必要なワークとも捉えております。



ツインレイからの無条件の愛に昇華させる統合はこの世に多くの学びを現します。




風の時代に変わりつつ、軽やかな波動にやっと安堵しているものの、土の時代の三次元の色濃い世界に翻弄されながら生きたツインレイの皆様のお疲れは深く深く、それをヒーリングすることは大切なヒーラーの役目かと考えます。


ツインレイの愛のエネルギーはこれからの多くの宇宙的な愛を目指す人達の基盤のエネルギーとなってゆくでしょう。


そして、無条件の愛に目覚めた人々が増えてゆくと思います。



土の時代に早くも先駆者となり、五次元の愛を生き抜いたツインレイ達に拍手を送りたいと思います。


そして、これは本当に私の個人的な見解なのですが…(そして、それはどなたも言ってないと思いますが)、
アセンションを手伝うツインレイは後10数年もすればその概念も消えてゆくのではないでしょうか。すべての真のツインレイが統合を果たし、役目から解放されるのだと信じております。



その為にも、統合への道を歩んでいるツインレイ達を見守っているツインレイガイドと共に、私もここにいます。

必要な時は、ヒーリングを受けに来てください。


また、理解されずらいツインレイの具体的な悩みや考え方の混乱についてもアドバイスできるかもしれません。

独特なエネルギーの理解や不調和、または神秘についてもヒントになるお話ができると思います。

いよいよ、私も皆様のサポートができる時代となりました。



お待ちしております。





お立ち寄りいただき
ありがとうございます



ツインレイは自分を愛することを
学んでいる魂達です


Rose Line Healingピンク薔薇
山樹由喜子