自然治癒力で自己バランスを整える | Rose Line Healing 新宿*町田*横須賀      

Rose Line Healing 新宿*町田*横須賀      

2001年開業☆~レイキによるヒーリングと丁寧な講習~☆
リラックスによる自然治癒力の活性化、幸せ巡りの良き循環、心身のバランスと健康に是非レイキをご活用ください。お待ちしております。

お立ち寄りいただき
ありがとうございます


五月の風が
爽やかに
吹き流れています

早起きの朝のお散歩は
大好きな時間となってきました

健康的に生きる
モットーにして
毎日を大切にしてゆきます



三年前に体調を崩した時、
電磁波過敏症という
理解されずらい体調不全に陥り
その影響で不安神経症や
パニック障害にもなり
普通の生活が突然に困難になったという
体験がございます


電気が身体に入ってきてしまう…
とても怖ろしい日々でした…

その時に患った酷い耳鳴りは
今も鳴ってはいますが
レイキを含めて色々な方法
自然のもつエネルギーや
考え方や食事や生き方から
真剣に治癒力を養って
だいぶ楽になり
薬も服用しておりません

心身は復活しております


レイキだけでなく、
色々な方面からのお導きを頂きました
今も導かれております
ご縁という良いお薬は
私の命を救ってくださいました

レイキは万能でも
特効薬でもありませんが
自然治癒力活性を促し
流せればとっても有り難く
便利なエネルギーです


そこで、余談になりますが…

私は今、考えていることがあります

レイキをもっと身近に
何気に使えるように
レイキ伝授されずとも
もともと皆様が持っている自然の力としての
靈氣をフィーリング感覚で発動できて
治癒力アップのお手伝いができたらな
と、考案中です


パニック障害の方や
不安神経症や
自律神経失調症
または、過敏な方は

レイキを使えるようにするための
伝授というエネルギー調律は
怖く感じるのでは?と
思うのです

なので、伝授の難しい
繊細な方々なためにも
何かよい方法を
お伝えできるように
準備したいなと思います✨



希望はいつも
一緒にいてくれる




紫陽花が咲き始めましたね


朝、元気なことは
最高に幸せなこと





読んでいただき
ありがとうございました
ピンク薔薇
Rose Line Healing