Merry Christmas! | Rose Line Healing 新宿*町田*横須賀      

Rose Line Healing 新宿*町田*横須賀      

2001年開業☆~レイキによるヒーリングと丁寧な講習~☆
リラックスによる自然治癒力の活性化、幸せ巡りの良き循環、心身のバランスと健康に是非レイキをご活用ください。お待ちしております。

クリスマスいかがお過ごしですか?

東京は青空が広がっています。

穏やかな気持ちでいられることこそ、素敵な贈り物ですね。

クリスマスにあらためて五戒を大きな声で唱えました。

この五訓も臼井先生からの心への贈り物

今日だけは

怒るな

心配すな

感謝して

業をはげめ

人に親切に


はい!と

素直さいっぱいで胸に響かせると

力が湧いてくる

そうか!臼井先生は五戒を通して

素直な気持ちでいることこそ

大切なんだよ!って教えてくださっている。

臼井先生もサンタクロースかな?

五戒を日々実践して参りましょう。




お立ち寄りくださり
ありがとうございます。

Rose  Line  Healing🎄