レイキライフを楽しもうよ! | Rose Line Healing 新宿*町田*横須賀      

Rose Line Healing 新宿*町田*横須賀      

2001年開業☆~レイキによるヒーリングと丁寧な講習~☆
リラックスによる自然治癒力の活性化、幸せ巡りの良き循環、心身のバランスと健康に是非レイキをご活用ください。お待ちしております。

お元気ですか?

台風には困りますね…

大丈夫でしたか?

日本列島が自然の猛威に脅かされ

水による被害や災害が続いています

家族の絆や、友達との絆を深めて

みんなで元気に笑える毎日を

関わり合いながら

大切にしていれば

空は曇っていても、雨風が強くても

心さえ晴れていれば

青空も戻ってくるように思います

一年の実り

秋の実りを喜んで手にできるように

がんばりましょう。



そして、台風の中

瞑想会ご参加ありがとうございました

今回は五戒を各自で瞑想しました

色々な反応が出た方や

新しい気づきを受け取れた方

一人一人さまざまでしたが

良い時間を共有できたかと思います

感謝の瞑想も行ってみました

微笑む心を忘れずに

臼井先生から頂いた五戒には

素晴らしいパワーが宿っています

レイキライフを楽しみながら

心身の浄化を体験してほしいな

空は曇っていても

心は晴れ晴れしていたいですね!

11月もご要望にお応えして

瞑想会を開きたいと思います

日程が決まり次第お知らせします

来年に向け、心の準備を

そろそろ始めましょう。


お立ち寄りいただき

ありがとうございます

Rose Line Healing