ネイチャーワールド | Roselineのブログ

Roselineのブログ

お客様に寄り添う経絡エステ・ローズライン銀座

先日スタッフ全員でネイチャーワールドに行ってきました。

 

凄まじい種類のフラワーエッセンスやオラクルカードなど心の癒しグッズが

 

そろっています。

 

 

書籍を何冊か、買った中からのご紹介☆

 

 

 

 

サンドラさん

 

「初めて今回日本にきましたが、不思議なことが起こりました。

 

日本では日の出とともに目が覚めました。

 

太陽が肉体から昇ってくる感覚を感じ、

 

太陽が目覚めさせてくれたのをはっきりと感じました。

 

さらに4時に目覚めたときに、

 

梅干しが日の出のエネルギーを帯びているという

 

認識に至りました。

 

梅干しを食べることは、

 

体内で日の出を経験するということなのです。

 

の本の先祖は昔からこのことが分かっていたんですね。」

 

 

 

 

面白いですね!

 

海外の方の方が日本のことをよくわかってらっしゃる、、、

 

という内容を時々TVで観ますが。

 

梅雨が明けたら三日間の梅干し干しシーズンですね。

 

梅雨が明けるのが楽しみです♪

 

 

 

 

ちなみにスタッフは、チャクラのフラワーエッセンスや

 

インディゴチルドレンのエッセンスを購入しました!

 

また次回ご報告します♪