愛知県一宮市
ポーセラーツ
レタグラフィー
ガラスフュージング教室
Roselina(ロゼリナ)


趣味から資格取得まで
細かいところまでサポートします♡
教えるための”コツ”教えます!

 

 

 

先日
レタグラフィー協会事務局の麻美さんと
一緒にインスタライブをしました❤️

ライブは、雪が降った次の日で
その日、
我が家の周りは結構雪が積もっていて
私だったら車で走りたくない💦
そんな状況だったので
午前・午後レッスンとも
お休みにしていただきました🙏


ぽっかり空いた
ライブまでの時間
私は一日中ソワソワ爆笑

ライブは
たくさんの方が見てくださって
本当に嬉しかったです

当たり前だけど
カメラの向こうの皆さんは
描けているのか?
スピード早すぎないか?
困っていないか?など
とても気になりましたが
なんせ、見えない😨

不安な中進めるしかない状況
これがインスタライブなんだなと。笑

麻美さんが一緒に描いて下さっていて
時々見せてくれたので
あ!描けてる〜と嬉しくなりましたニコニコ


ライブ後に
たくさんの方がコメントをくださり
本当にありがとうございました!

『楽しかった!』
『絵が苦手な私にも描けました〜』
『可愛く描くコツが分かりやすかったです』
などなど
絵が苦手な私だからこそ
お伝えできるちょっとしたポイント♪

そんなポイントを
楽しんでくださり
一緒に描いてくださり
ありがとうございました♪

ライブ後すぐに

皆さんがインスタのストーリーに

あげて下さり

皆さんの絵を見ることができて

それもまた嬉しかった〜♪


どの絵もみんな可愛くて❤️

色使いもほんわかしていて

とっても優しい良い感じ✨


ありがとうございました♪



私が描いたタグプレゼント🎁

貰ってくださる方がいて

プレゼントさせていただきました


そろそろ届く頃かな?爆笑


レタグラフィー協会が
わたしに
とても素敵な機会をくださったこと
感謝しております♪


プレゼントに
ちょっと手書きの文字を加える♪
たったそれだけで
うんと心のこもったプレゼントに格上げ✨

『え?これ手書きなの?』って
びっくりされちゃいますよ😆

書き方のルールを守れば
誰でも書けるようになります!

レタグラフィー文字
書いてみたい方
まずは体験会にお越しくださいね



体験レッスン受付中です!!

 レタグラフィー体験レッスンについて

 

レタグラフィー&ポーセラーツの



 

Roselina(ロゼリナ)では新規生徒様を募集しております

 

初心者様でも楽しんで頂ける『体験レッスン』からいかがでしょうか?

 

ポーセラーツ

星 体験レッスン

星 フリーコース

星 インストラクターコース

星 スキルアップレッスン

 

ガラスフュージング

星 体験レッスン

星 フリーコース

星 インストラクターコース

 

その他

お月様 レタグラフィー

お月様 扇子レッスン

お月様 焼成請負

お月様 シュールデコール

 

シュールデコール協会HP

(手描きの絵付けが基礎から学べます)
一宮市,シュールデコール
 
ラブレター ご予約・お問い合わせはこちらから下矢印

お問い合わせはこちら

 

メモ レッスンスケジュール

 

ベル ロゼリナHP

 

ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ