一宮市
ポーセラーツ・ガラスフュージング(準備中)教室
Roselina(ロゼリナ)です。
 


 
 ただ今
ガラスフュージングレッスンの
開講に向けて準備中です。

しばらくガラスフュージングで
どんなものが作れるのか
ブログにアップしていきます。
 

こちらは ガラスフュージングの
インストラクターコース課題で作る
掛け時計

白い壁に
カッコよく見えるかな?と
モノトーンの時計にしました
ガラスは透明系と不透明系が
あります。
私はガラスの透け具合が好きなので
透明系を選びがちですが
不透明をメインにしても
全然違う時計になりますよグッド!
時刻の目盛り部分にも
さりげない透明クリアーを使いました目

↓こちらは昔ベネチアで
一目惚れして購入した
ガラスの時計
ずっと前から
やっぱりガラスが好きだったのかも〜と
改めて思いました照れ



少しでも
ガラスの魅力をお伝えできたら音譜
思っています。



◆ガラスフュージングとは
板ガラスをカットして 電気炉で溶かしてオリジナルの食器、小物、アクセサリーなどを作るガラス工芸

フュージング(#fusing )=溶かすこと

溶かす温度によってガラスの溶け方が変わり 作品の表情をガラリと変えることができます。


Roselina教室は 入会金を頂いておりません。
いつでもお好きなときに!
必要なときに!
ポーセラーツ・ポーセリンアートを
お楽しみいただけます。

 
レッスン随時受付しています。
・午前10時~ or 午後1時~


●Roselinaレッスンについて ★★★

●ご予約・お問い合わせ ★★★

●ロゼリナHP ★★★
 
●インスタグラムに作品を載せております

インスタグラム(Instagram)のロゴアイコンマーク ★★★

 

 
{77263F4D-3EAC-4BB0-806D-8A425BC36796}


Roselina(ロゼリナ)HP


ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ

 
手描きの絵付けが基礎から学べる
シュールデコールのHP 
一宮市,シュールデコール