ポーセリンアートって

女性(子供も含めたいわゆる?女子?!)だけじゃなく


男の子 または 男性にも 意外と楽しんでいただけるんです 音譜




こちらは 9歳の男の子が 初めてポーセリンアートで作った プレートです サッカー


photo:01


(写真の撮り方が悪くて スミマセンあせる


最初に 転写紙(シールのようなもの)の貼り方を 教えたら

”わかったパー じゃあ好きに貼っていくねビックリマークって どんどん一人で完成させちゃいました。

バランスよく 貼ってあるではないですか~~ 目


"楽しかった~~ ニコニコ” とも言ってもらえて私もとても 嬉しかったです。



先日 その男の子にたまたま 会った時

”あ~~あ・・・今日も作りたかったな。今度はおそろいの柄で マグカップが作りたい ビックリマーク

ってリクエスト されちゃいました 好



是非是非 男の子も女の子も パパもママも 一緒に ポーセリンアートを 楽しみませんか !?




私自身 夏休み 親子体験教室 をお知らせした時

ママとお子様 っていうイメージでいましたが・・・


そうだ ひらめき電球 


パパとお子様でも OK です。グッド!

ちょうど お日にちも土曜日を 予定していますので

よろしければ パパとお子様

もちろん ママとお子様も ビックリマーク



夏休みの思い出に ポーセリンアートを 楽しんでみてください。

夏休み 親子体験教室の詳細は → こちら 



お申し込み お待ちしております ラブラブ