心配していた新しいパタンナーさんは、

部署内の再編成を見守ってから

身の振り方を考えるとのこと。

凄くしっかりした信念の持ち主で、

つくづく社長は運が良いなと思う。

会社のピンチに人材運がよいのだ。

ただ、ピンチにしてるのはご自身なんだけど笑。


元上司が身体を悪くしているらしい。

新しいパタンナーさんは、

部署を立ち直してくれる力があると思う。


もう、元エースの話は笑い話。

社長命令がシカトって何よ笑。


ECトップがパワハラ出戻り部長に

迷惑被りまくってるようだ。

私も2回話しただけでトンチンカンだった。


今日のランチで、他部署のベテランデザイナーさんに、つぶされないように、と忠告を受けた。


やっぱり潰しにかかってるのか?

あんた達の給料を誰が稼いでいると思ってるの?


まあ大概うまくいきだすと邪魔が入る。


ひとまず目の上たんこぶの元エース。

次は社長に任せよう。

と思ったけど、


やっぱり月曜日に元エースにちゃんと話そう。

会社から私はあなたのブランドパターンはやらないように言われたこと、外注に出すように言われたこと。