6月8日は主治医の経過観察でした。

乳がん治療終了から概ね3年経ち、

右胸のエコーは異常無しでした。

今のところツルツルと言われた✨


病院の帰りに

もともと大好きだった南インドカレー屋に行ってきた。


ここは次女が生まれた産院のそばにあり

偶然にも乳がんの病院にも近い。

次女がお腹にいたころ、

長女と一緒に妊婦健診のついでに良く立ち寄っていた。

まさか出産2年後に乳がん治療でこの駅前に来るとは思いもしなかったが

失敗したことに、抗がん剤2回目を打ったあとにカレーを食べに来てしまい、、

ケモブレインのせいで大好きだったオリエンタルタイプのカレーが食べらなくなった。


それから3年後の今日!!

無事に美味しくいただけました✨✨🥰

やっぱり身体に良い野菜がたっぷり入った美味しいカレー、ナッツやスパイスがたっぷり入ったキャロットケーキ、珍しい蓮のお茶をいただきました✨✨



お店のひとにも3年前に来たことを伝えたら
とても親切丁寧に接してくださって、ありがたかった✨✨
ただ以前と違うのは、
すんごく人気店になっていました❗
それも嬉しい誤算で
幸せを感じた日でした✨✨