同僚は転職活動が上手くいきそう。

実は活動していたそうな。

そうだよね。めちゃくちゃすぎるよね。

応援してます!

このまま上司とヤバい部署とともに墜ちていくのかと、それはそれで肯定しようとした矢先、

コッソリ教えてくれた。


偉い!見直しました。


私が顔出し登録しているサイトに弊社が求人を出した。バレてしまう!と焦って顔写真をお花に変えたけど、バレたかな。


少し前からフォローしていた方が、

亡くなられたと知った。

考えると涙が止まらなくなるから、

自分の現実に目を向けてみる。


私ときたら癌サバイバーのブログなのに、

愚痴ばっかりだ。

愚痴ブログはいつか消します。


同僚は癌の病院を見つけてくれた

恩人だ。

ちゃんと自分を知り前に進んでいる。


自分に寄ると言うのなら、

この変な会社が私に合っているのだろう。


去る時期がくると、自分を取り巻く環境がぐちゃぐちゃになると聞いたことがある。


私もぐちゃぐちゃなときが来たら、

去ることを考えよう。