明らかにお姉さんがたに振り回されて、

ストレスが溜まっていそうな、

もうひとりの同僚。

朝から機嫌が悪く、挨拶も無し、

その同僚が隣の同僚に話かけている内容が気になったから、話かけたら不機嫌になってどっかいっちゃった。なんなんだ!?

以前は凄く大人な対応ができると尊敬してたんだけど、意見が合わないと弊社に全くそぐわない彼女の基準でまくしたててくる。

かわいがってくれてる先輩デザイナーさんがランチで、あの程度でストレス溜まるなんて甘いと言っていた。


弊社は普通じゃないからな。


まあ、キレる先輩パタンナーも、ダメージ溜まると仕事放棄の同僚と、ストレス溜まって非ぬところに不機嫌になる同僚と、

みんなホルモンバランスおかしくなってんのかな?

まあ、暫くしたら仲直りするんだけどね。


先輩デザイナーは、私と同じく

がっつり抗がん剤やった癌友でもあるからか、

他人にキレたり、落ち込みすぎたり、理不尽に不機嫌になったりしない。

キャンサープレゼントだな。


もうひとつ心配。

復帰してきた営業のエースが珍しく、

せっかちマンになってきてる。

大丈夫かな〜。

明らかにキャパオーバーなんだよな。

本人は気づかないまま、

走ってしまうのかな。