イケメン歯医者さんの親知らず抜歯手術は

凄く上手で早く終わり、

次の日の腫れも、

そんなに酷くなかったのだけど、

腫れも引いてきた5日目あたりから、


違う歯がめちゃ痛い。


多分、抜いた親知らずじゃない場所の、

まだ生えてない親知らずが、また変に生えてきてて、奥歯を押しているみたい。

これが、疲れが溜まったり体調が悪いと痛みだす。


明らかに術後の休息が足りていないので、

今日は会社を休みました。

育児中は休日のほうがいそがしくて休めない。

有給が無くなるかもしれないけど

しょうがない。


薬は飲みたくなかったけど、

寝すぎて頭痛が出てきたので

ロキソニンを飲んだ。


以前は寝たら治ってたのにな〜


抗がん剤の副作用なのか、

年齢なのか、

コロナ後遺症とかも話題になっているし。


抗がん剤前の体調には

もう戻れないのかな〜


運動不足は自覚していて、

体力づくりからかな。


やりたいと思って、続いていないこと。

体力づくり、英語。


大体いままで急に思いたっても

続かなかったし。

少しずつやな。