3か月に1度の経過観察に行ってきました。

本日は、胸部レントゲンとエコーでした。

↑この内容で会計が2100円だったのだけど、安すぎないかな。。

 

やはり、検査結果を聞くのは怖いです。

 

今回の結果は大丈夫でした。

 

次回の予約は3か月後、ということで9月だね~と話していると、

主治医が、「実は辞めちゃうんだよね~」と。

御年70才は超えているだろうから、そろそろご引退か。。TT

と、思っていたら、

「この病院と揉めちゃってさ~。もとの場所で開業し直すから!

次回は手紙だすからさ、電話で予約してちょうだいね」だって!!

 

凄いアグレッシブ!!総合病院と対峙してまで患者を守ってくれる!

先生、一生ついていきます!!

 

(たぶん、この主治医と揉めた一因であろう総合病院の女医さんには、

あやうく癌じゃないものを手術されそうになった経緯がある上に、

患者に自分の保身しか要求しない姿勢に、、今でも震える思いですが、、

 

すっぱり縁を切れて、最高です!!)

 

 

主治医のK先生のような素晴らしい先生に会えたことが、

キャンサープレゼントだと思えます。

 

感謝しかありません。