image

魂の自分とつながり

満たされながら理想の未来を創造する

ピンク薔薇バラ色ライフ未来繁栄ノート講座ピンク薔薇

 

キラキラ魂の自分とつながる5ステップキラキラ

無料メールレッスンはこちら>>

 

みなみ麗花のプロフィール>>

 

 

 

欲しいなぁ、こうだといいなぁという

願いをノートに書いている人も

多いと思います。

 

新月の願いごと、とかねウインク

 

 

私も、思いついた時に

すぐ書いたりしています。

 

 

最近、そのノートを見直したら

その中で叶ったものもたくさんあるけど

叶っていないものもあり、、、

 

その中の1つを、先日やっと叶えました。

 

 

それは

 

キルフェボンのケーキを食べることハート

 

銀座一丁目のキルフェボンカフェにて

 

 

キルフェボンって、季節のフルーツを

たっぷり使ったタルトの専門店。

 

 

私にとっては

青山や銀座にあって

高級なおしゃれなタルトのお店

というイメージでした。

 

 

一度は行ってみたいな

 

と思って、やりたいことリストに

書いていましたが

 

ずっと行けていませんでした。

 

 

 

理由は

 

「行く!と決めていなかったら」

 

本当、笑えるくらいに

それだけの理由でした笑い泣き

 

 

 

私は千葉在住なので、

銀座まで在来線で1時間くらい。

 

新幹線や飛行機に乗る必要もなく

そんなに気合い入れないと

いけない場所でもない。

 

 

というか、

銀座や赤坂には何度も行っているし(笑)

近くを歩いて通ったことも何回もある。

 

 

なのに、行っていない。

 

 

これじゃぁいくら願っても

叶わないですよね。

 

叶える気ないじゃん!

 

 

なので、今回は決めました。

 

行く!と。

 

 

並んで待つと行きたくなくなってしまうと思い、

開店時間より少し前くらいに

着くように家を出ました。

 

 

開店5分前くらいにお店に着いたら

4名くらい待っていましたが、

開店と同時に入れました!

 

やった!

 

 

ドキドキしながら店内に入り

写真映えしそうな席を選び(笑

 

11月の新作

イチゴとピスタチオカスタードのタルトと

アッサムティを頼みました!

 

 

イチゴがみずみずしくて

ピスタチオクリームも

甘くて美味しかった〜

 

 

は〜、幸せハート

 

 

行く!と決めさえすれば

こんなに簡単に叶うのですね。

 

 

決めれないのは

 

「面倒くさいな」

「混んでたら嫌だな」

「似たようなもっと安いケーキでいいかな」

「今日じゃなくてもいいかな」

「誰か一緒に行こうって誘ってくれないかな」

「誰かおごってくれないかな」

 

そんな頭の中の声に負けちゃっているから。

 

 

誰かに叶えてもらうのも

もちろん嬉しいけれど

 

 

自分で叶えられるものは

さっさと叶える

 

 

そのほうが願いを叶える筋肉

育っていくかなと思いますキラキラ

 

 

 

次は何を叶えようかな。

楽しみに考えてみます♡

 

 

キラキラ魂の自分とつながる5ステップキラキラ

無料メールレッスンはこちら>>