朝、起きたら
コーヒーを入れて
 
モカの香りに包まれながら
ふ〜っと深呼吸
あー、今日も新しい1日が始まる♡

 

こんにちは

赤薔薇バラ色ライフマインド講座主宰の

ライフコーチ みなみ麗花です。
 



どんな1日にしようかなぁ 
のんびりリラックス?
サクサクお仕事?
わくわく新しい体験?

そんなことを考えながら
私の1日が始まります。

 
今日は爽やかな晴れだから

かる〜いシフォンの

フレアスカートにしようかな。

靴は?

バッグは?

何時の電車に乗る?
待ち合わせの時間まで
何をする?

ランチは何にしよう〜
etc



全部、自分の好きなもの
選んでいいんです。

好きなことをして生きるって
すごーーーく大きな
立派な「好き」を見つけようと
しがちだけど

小さな「好き」を
ひとつひとつ選んでいく

 

その小さな「好き」が
集まって

私らしい世界が
創られていくのです。

一瞬、一瞬を大切に
丁寧に選んでいくことで
 

「好き」で満たされた
毎日になる♪

 

 

▼小冊子プレゼント中

 

▼みなみ麗花の世界観ストーリー連載中