こんにちは
Rose Lemuria の梅田まゆみです![]()
先日、いつもお世話になっている方から
沢山の里芋を頂きました
ポタージュスープにして頂いたのですが
とってもクリーミーでした![]()
これからの季節に重宝です
ありがとうございました![]()
先日、『 自分の中に何人もの小さな私がいて ・ ・ 』
とおっしゃる方の話しをお伺いしました
心の中で沢山の声がして
真逆の思いが、常に喧嘩しているから
葛藤を感じて疲れてしまうのだとか ・ ・
その方の傷付いている部分(インナーチャイルド)に
フォーカスしていくと
子供の頃に感じた痛みが
置き去りになっているようでした
それは、親や社会に合わせる為に
必死に 『 いい子 』 を演じてきた部分でもあり
親子関係の部分でもありました
何だか、とっても痛そうで
その、『 傷付いた部分 』 の声をお伝えすると
大きな解放が起こったのでした
自分の心の中で 『 分離 』 してしまっているものを
『 統合 』 していくことは、とても大切ですね
あなたの中の、小さな私は
置き去りになっていませんか?
