こんにちは
Rose Lemuria の梅田まゆみです![]()
あっという間にGWが終わってしまいましたね
先週、朝取れのタケノコを沢山頂き
タケノコご飯やお味噌汁や煮物などタケノコ三昧で
春の味覚を楽しむことが出来ました
ほんとに美味しかった~![]()
ありがとうございました![]()
今日は、宇宙人のソウルを持った人のお話しです
宇宙人のソウルを持った人を見掛けますが
地球や人々をサポートする為に
お仕事をしに、外宇宙からやって来た人達なので
地球にいることに違和感を感じたり、疎外感を感じたり
孤独感を感じたりすることがあります
そして、色々なことや人々をサポートする為に
結構大変な人生を歩んでいることが多いので
ここで (地球) 何をしているのだろう
こんな所、私のいる所ではない
こんな所はイヤ
何でこんな所に来てしまったのだろう
などと思ったりしてしまうことがあります
私も、思っていた時期がありました 笑
でも
何処に居ても、何処に行っても
違う宇宙に行っても同じで
自分の心次第なのかもしれません
肉体を持って喜び合えるのは今だけで
その肉体で、豊かさや喜びを創り出していくことが出来ます
肉体を持つ時間は、とても貴重なのだということを
再認識して
『 かけがえのない時間 』 を大切にしていけたらいいですよね~![]()
