歩いてあるいて。。新宿のピンク。 | 笑顔貯金~smile again

笑顔貯金~smile again

人生には
上り坂 下り坂 まさか・・と
3つあると申しますが
まさかの3度目の闘病と
なりました
まさか の坂を下ったら
また上っていきたいと
思っています



クロコダイル、赤坂の
ビジネスホテルで一泊しました

昨日は
ブロ友さんのブログを見て
行ってみようか!と思い立ち

神楽坂に行きました🎵
赤城神社は
新国立競技設計で有名な
隈研吾さんの手によるものだそうで
近代的なお社でした

相葉ちゃんドラマヒット祈願。
してきましたd=(^o^)=b


※そしたら、この日の
「相葉マナブ」に赤城神社が出たそうな!?
同じ参道歩いて
同じ空を見たかと思うとワクワクしました


そして夜は
家族集合の新宿で
東口から流れた先の焼肉店にて
夕食会
肉は娘たちにたくさん
食べてもらい
わたしは鮑粥をいただきました
このお粥、美味しいんです


夕食会のあとの
家族会二次会は
毎度ここに寄っています
ルノ※ール
そこでまた、たくさん語ります
娘たちの会話は
以前のような
美味しい話や遊び系のものではなく
ほとんどが
仕事の話。

専ら次女転職についての話でした
時が過ぎ
家族もかたちがかわり
親は
子どもたちのそれぞれの選択を
後ろから見守るしかできない
信じていくことで応援するしか
出来ないんだなあと思いました


娘たちと分かれ
さて
今夜のもう一つの目的地へ!



歩いて
歩いて
眠らぬ街の人をかきわけ
迷って歩いて
新宿も広い。。。

そして
23時までしてるってんで
なんとか間に合いました

都庁のライトアップです

この日は
おかげさまで一万歩以上
歩きました


きょうは
また新宿へ行き
よしもと
大笑いする予定です

コインロッカー探しから
始めます(~o~)


行ってきます
きょう一日をていねいに生きていきます。