昨日
インスタ乗っ取りという 

悲しい
出来事が起きました
 
 
見えない
どこかの人が
 

『人を苦しめる行為』をして  

楽しんでいる!という
  

事実に遭遇して (u_u)

 

簡単に
人の情報を操作するような

知恵と
エネルギーがあるなら

人の役に立ち 

喜ばれる事に
 
使ってくれたら 
 

良いのに、、ね😔と
思います
 


今日
おとなの🔵🟢🔴🟡の集まりにて

みんなが笑顔になる

楽しい絵本を
読ませて頂きました(╹◡╹)♡
 
  
所々に
昭和の歌が出てきて

一緒に歌って

笑い合えましたー🙌

少し
スッキリ出来ました

🐸〜〜🐸〜〜🐸〜〜🐸

『いつきょく いきまあす』

長谷川義史 さく・え

PHP研究所