[絵本の世界へようこそ]
おとなの夢の叶え方体験に
ようこそ お出でくださいました💞
 



体験講座でお伝えするのは 

★夢を叶えるマインド
★脳の仕組み
★夢実現する1回5分の簡単な習慣

そして 

絵本を3冊
読みました

喜んでいただいて
嬉しかったです💞

優しい時間を
ご一緒に過させていただき

このような
サイコーに嬉しい
ご感想を頂きました笑い泣き

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー 

申し込んだ日から楽しみにしていましたが…
実際参加してみて想像以上でした!
とても良かった💕ステキでした✨
涙が出てしまいました🥲
そして、この歳になって自分だけのために心を込めて絵本を読んでもらえるなんて贅沢な時間でした😊
赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


ありがとうございました🥰
 


あと4回開催いたします 

お申し込みは9日(日)まで受け付けています

受講料:3,300円のところ1,650円
    (半額キャンペーン)
    プラス 
    絵本のプロが選ぶ1冊プレゼントつき

内容:夢を叶えたいと思っておられる方に
   夢に向かって加速していく方法をお伝えします!

************
詳細・お申し込みは
こちらから
お願いします 
照れ
https://eq-ehon.sukumane.biz/sukumane/page/otoyume?teacherId=1076

************