[心ワクワクSpringフェスタ] 

 4月13日(土)20時~
開催です! 

心・カラダ・そして魂を キーワードに 

大活躍している さまざまな専門家9名が

出展します。
 


この新年度のスタートに
素敵な情報を手にいれるチャンス❗ 


各専門家のお部屋を 

オンラインで自由に 回りながら

お楽しみくださいニコニコ 


各お部屋のお時間は 1回20分
全部で3回 まわれます。
 

4/13(土)20:00スタートです!
 

素敵なプレゼントも
出展者の先生方から受け取ってくださいね!
 

今回
私は 


絵本講師として
参加します
 

「絵本」は子どものものと
思っていませんか?
 

私は、、

そう思っていましたアセアセアセアセ

でも

それは思い込みでした
 

絵本に出会って

モヤモヤと

どろ~~んとした時期を

脱出して
 

そしてすごく変わりました


絵本の魔法

聞きに来て頂けたら
嬉しいです
 



お申し込みは

こちらから


よろしくお願いしますラブラブ