[地球の中の私塾]
看取り士さんの
目指していること
皆さんに
お伝えしたいこと

1時間では伝えきれない
とても濃い時間を

ご参加の皆さんと
共有させて頂きました

 

人間の終末期ほど
尊い時はなく
 

全ての人が、最期に
愛されていると感じて
旅立てる社会を創るを理念とし

日々、活動されていることを
知りました

誰もが
通る時、、

でも、、

まだ、、考えたくない、、

けれど、、
  

まずは

映画 「看取り士」を
観てみては
いかがでしょう!と言われました
 


 


ご参加いただいた
みなさま
ありがとうございました😊💕




最後に 

絵本の世界と
共通するところがいっぱいあり 
 

オススメ絵本を数冊
ご紹介させて頂きました